くるまのプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もやっぱり・・・

<<   作成日時 : 2014/11/22 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

徹夜作業にて何とか間に合いました。

オー集前の徹夜作業も今年で3年目、相変わらずギリギリにならないと
エンジンがかからないのはいつものことで・・・

完成写真
画像

これじゃ本当に完成したのか分からないだろ!!
と怒られそうですが、間違いなく完成してます(笑)
明日お披露目しますのでどうかお許しを。

会場にはこのクルマとトレノ、430セドリックを持っていく予定です。
それでは明日トヨタ博物館でお会いしましょう♪

じゃあ今から寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ながせ様こんにちは。
ついに待望の二大作品、完成なされた様で、誠にお疲れ様でした。
トヨタ博物館はオープン時から、興味深い企画展などございますと愛車で高速を飛ばしてドライブがてらよく出掛けます。
ガレージでの旧車の保管の参考にも。
産業技術記念館も宜しいですね。
また、日産の座間保管庫も見学致した事がございます。
座間も是非とも博物館として開発、整備していただきたい所です。
閑話休題。
完成作品、是非とも実物を拝見させていただきたい所でございますが、明日より旅のスケジュールが入っておりまして残念ながら叶わず。
いつか此方で会場の模様を大公開なされる事を期待致しております(笑)。
お気を付けて。
ありがとうございました。
fourlingsNewS8
2014/11/22 12:54
fourlingsNewS8さま

こんばんは。
労いのお言葉ありがとうございます!
トヨタ博物館は展示車の豊富さも魅力ですが、
さまざまな企画展の興味深いですね。

日産の座間保管庫は私も一度見学したいのですが、
なかなか機会に恵まれません…

fourlingsNewS8さんは今日から旅に出られるのですね。
良い旅行になりますようお祈りしています♪
ながせ
2014/11/23 04:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もやっぱり・・・ くるまのプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる