くるまのプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相互リンクのお知らせ

<<   作成日時 : 2012/06/25 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた相互リンクのご紹介です。

江戸川エルガさんのブログ「CAR MODEL BLOG NEXT @ edogawa erga 」です。

江戸川エルガさんは大の乗り物好きで、また刑事ドラマにも大変造詣が深く、
その作風はノーマルのクルマを基本としながらも、ジャンルを超えた
実に幅の広いモデリングをされていらっしゃいます。
また、A32セフィーロワゴンをセダンにされるなど、
大規模改修もサラッとこなしてしまう凄いお方でもあります!
(セフィーロセダンは以前展示会レポでご紹介しましたが、実物も素晴らしい出来でした)

江戸川エルガさんは2つのブログをお持ちですが、この度FC2ブログのほうに
移行されるとのことで、これを機会に相互リンクのお誘いを受けました。

ノーマル車、そして劇用車がお好きな方はもちろん、
バスやパトカーなど働く車好きな方も是非ご覧下さいませ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
何だか大々的に紹介していただき恐縮しています。
あのA32セフィーロのセダンは一見サラッと仕上げたように見えますが本当に苦労しましたし、今年に入ってからのレストア作業は更に大変でした。(^_^;)
もし、今年の名古屋でのオートモデラーの集いも都合がつけば、セフィーロとY33シーマでもご用意して、ながせさんとのコラボでも実現できたらと思います。

改めて今後ともよろしくお願い致します。
江戸川エルガ
2012/06/25 15:24
江戸川エルガさま

こんばんは。
いえいえ、こちらこそ江戸川エルガさんのブログで
ご紹介頂いて大変恐縮です。ありがとうございます。
A32セフィーロですが、製作や今年のレストア作業も
ご苦労なさったのは存じてますが、仕上がりの自然さや
違和感のなさというニュアンスで「サラっと」という
表現を使用させて頂きましたm(_ _)m

私の拙作とコラボレーションして頂けるのですか!
おお〜これは実現できたら嬉しいですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
ながせ
2012/06/25 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相互リンクのお知らせ くるまのプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる