くるまのプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相互リンクのお知らせ

<<   作成日時 : 2012/06/10 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに相互リンクのお知らせです。

ねこバスのぼりざかさんのブログ「INFINITE WORKS」です。

ねこバスのぼりざかさんは、いつもこちらに暖かいコメントを下さり、
また私も、ねこバスのぼりざかさんの以前のブログにお邪魔をしていましたが、
この度ブログをお引越しされましたので、それをご縁にリンクをさせて頂きました。

まずはブログのトップにデ〜ンとそびえる、2台のF31レパードの完成度の高さも素晴らしいですが
(このレパードを製作されるにあたり、私の製作記を参考になさったそうで、大変光栄です♪)
現在は初音ミクGSR BMW Z4を製作中でいらっしゃり、
しかも左右ドア開閉という高度な技術にチャレンジされています(私にゃ到底無理だわ・・・)

今後は模型以外の趣味についても書かれる予定だそうで、ますます目が離せませんネ!

みなさまもどうぞご覧くださいませ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ紹介して頂いて有難う御座います(ToT)



今はドア改造に手を伸ばしてますが、これもながせさんに「模型の楽しさを再認識させて頂いたからこそ」ですので大変感謝しております。


本当は菓子折りの一つでも持って御自宅へご
挨拶にお伺いしたい位です(笑



「温かいコメント」→「蒸し暑いコメント」→「暑苦しいコメント」とならない様に気を付けますので、これからも宜しくお願い致しますね(^o^)

ねこバスのぼりざか
2012/06/11 01:51
ねこバスのぼりざかさま

こちらこそ、当ブログをそちらでご紹介頂きまして
誠にありがとうございました!

いやいや…私の拙い記事が、ねこバスのぼりざかさんの
模型製作復帰のきっかけになったのでしたら、本当に嬉しいです。

これからもどうかお気遣いなく気軽にコメントを下さいね♪
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
ながせ
2012/06/12 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相互リンクのお知らせ くるまのプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる