くるまのプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相互リンクのお知らせ

<<   作成日時 : 2011/02/27 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりに相互リンクのお知らせです♪

いつもコメントを下さる、たかととさまのブログ「Dig it ちゃぶ台カーモデル製作記」です。

こちらのブログにはちょっと懐かしい車やレアなキットが数多く登場し、
その車種のバリエーションの広さと確かな製作テクニックの数々に
思わず魅了されます。

またご子息の為に苦労して入手された、おもちゃ紹介の記事
拝見すると、たかととさまの子煩悩ぶりが伺えて心がほっこりしますよ。

みなさまも是非ご覧下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ながせ様。
たかととです。こんばんは!(私も本名ながせです。。。)
リンクありがとうございました!!
ご丁寧な紹介文も感激至極です。
クルマなら何でも作ります。

3代目ローレル。楽しみです。
是非とも「私の失敗した」この時代のカッパーで。
なんてリクエスト!!

今後とも宜しくお願いします。
たかとと
2011/02/27 22:49
たかととさま

こんばんは。
こちらこそ、丁寧なご挨拶ありがとうございます!
幅広いジャンルの車のキットを製作されていらっしゃる
たかととさんの姿勢は是非見習いたいなと思っています。

ローレルですが、たかととさんのリクエスト通り
カッパーメタにするつもりですよ!

ご本名が私と同じでいらっしゃる事も何かの縁、
今後ともよろしくお願い致します。
ながせ
2011/02/27 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相互リンクのお知らせ くるまのプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる