くるまのプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回作は・・・

<<   作成日時 : 2010/10/08 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 8


みなさまお久しぶりです。
10日以上も更新できず申し訳ありません・・・

前回のSAIを完成させたあと、何だか気が抜けてしまい
制作意欲が全く湧きません(苦笑)
それに仕事も10月に入ってから忙しくなってきましたし。

と、更新をサボった言い訳はこれぐらいにして、
次回作はこれにしようかなと思ってます。



1/24 インチアップシリーズ No.168 HONDA CR-Z
(画像は原型)
画像


え〜っ、またフジミ?」とか、「またハイブリッド車かよ」という声も
聞こえてきそうですが、個人的にCR-Zの実車が好きなので・・・


それに参考資料もばっちりスタンバイ!!
画像


ですが、このキットは今月の27日頃店頭に並ぶみたい
(メーカー発送は26日)、発売までまだ時間があるんですよね・・・


なので、発売までの間にもう一つキットを組む時間はあるのですが、
前述のとおり、何かやる気がわかないんですよね
(えっ?トレノですか・・・う〜んこれも意欲があんまり 苦笑)


ま、そんな感じなので、もうしばらくお待ちいただければと思います。
だらけきっていて申し訳ありませんが、今回はこのへんで・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ!!

ハイブリッド続きですね〜^^
期待しています。
頑張ってください!!
ムル太郎
URL
2010/10/09 12:42
ムル太郎さま

こんばんは。
コメントありがとうございます!
今度のCR-Zでハイブリッド車4台目ですね・・・

製作開始の際はご期待に添えるよう頑張ります。
ながせ
2010/10/10 00:44
こんにちは。
予想通りというか、リクエストに答えてもらっているようで嬉しいです。(勝手な解釈)
それでは、同時進行ということでお願いします。(冗談)
ながせさんの事ですから、素晴らしい作品になるでしょう。頑張ってください!(なにかプレッシャーを掛けているようですいません。)
季節がらお体を大切に!
フリーダム
2010/10/10 11:53
こんにちは!

次回作はCR-Zですか〜
このクルマは結構近所でも走ってます。最近のホンダ車も中々
良いですよね。


ボディカラーはプレミアムホワイトパールがいいです(個人的希望)。
カタログや広告のイメージカラーにもなってた気が、、、


そうそう、ソフト99のタッチペンコーナをこの間見ていたら、早くも
(やっと?)プリウスやインサイトに使える実車タッチペンが並べられて
いましたよ。

それでは失礼しました。
eiti0403-3040
2010/10/11 10:07
こんばんは!
おお〜!次回作はCR-Zでしたか!
個人的にはながせさんが何色で組まれるのかが気になりますね♪
私も製作したいと思ってるのですが、
発売まで間があるので別のキットに手を出そうか考え中です・・・・

>〜のすべて本。
このシリーズは開発者インタビューや、試作車が見れるのが楽しいですよね!
私も最近はあまり買っていませんが、本屋に行って別の本を買うときに
ついついチェックしてしまいます(;^^)
ネットでは解らない資料や雰囲気を見るにはもってこいですよね。
HITEQJASMINE
URL
2010/10/11 18:38
フリーダムさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅れてごめんなさい。

CR-Zは予想通りでしたか。
それにリクエストを頂いてましたからね。
次回作もご期待に添えるよう頑張ります!

ご配慮ありがとうございます。
フリーダムさんもお身体ご自愛下さいね。
ながせ
2010/10/12 22:06
eiti0403-3040さま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅れてごめんなさい。

CR-Zはこちらでもよく見かけますよ。
でも愛知という土地柄、プリウスが圧倒的ですが(笑)

プレミアムホワイトパールは仰るとおりイメージカラーですよね。
それに同じ色のホンダ車がうちにもあるので親しみがあります。
今のところ有力候補のトップですよ!

おっ、ソフト99のほうもプリウスとインサイト用の
タッチペンが出たのですか!ホルツに比べるとちょっと
遅いかったですね・・・でもプラモ塗装にはソフト99の方が
塗りやすいですから大歓迎です(ただし塗装は自己責任で 笑)
ながせ
2010/10/12 22:16
HITEQJASMINEさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅れてごめんなさい。

ちょっと現行のハイブリッド車ばかり作ってきたのですが、
CR-Zは個人的に気になる一台なので、作る事に決めました。
色は上に書いた通りプレミアムホワイトが有力候補ですが、
ダークピューターやブリリアントオレンジなんかも
魅力的で迷ってます。

>発売まで間があるので別のキットに手を出そうか考え中
私も同じように迷っていたのですが、昨日友人から
依頼を受けたので、急遽手を出す事に決めました(笑)
詳細は近いうちにアップしますのでお楽しみに!

モータファン別冊「〜のすべて」は
プラモの資料としても最適ですよね。
実はモータファン別冊は小学生の頃から買ってまして、
魅力のあるクルマの号は、お小遣いが続く範囲で
できるだけ買ってました。
まぁ、この頃はどの車も魅力があって大変でしたが・・・

最近は正直いって個人的に魅力がないクルマが多いのですが、
ナンバリングを揃える目的だけで買い続けてます(苦笑)
ながせ
2010/10/12 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次回作は・・・ くるまのプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる