くるまのプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相互リンクのお知らせ

<<   作成日時 : 2010/04/08 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた相互リンクのお知らせです。
今回は2件ご紹介ですよ!!

最初はkatsuさまのサイト「愛車を作ろう!Full Scratch Modeling Cars」です。

katsuさまは、昨年こちらの記事で紹介した、フルスラッチのランティスの作者さまです。
以前katsuさまから直接コメントを頂き大変うれしかったのですが、
この度サイトを開設され、何とリンクのお誘いを受けました。

ランティスの実物を拝見しましたが、もうそれはそれは素晴らしい出来でして、
私ながせは驚愕しました・・・

そんなランティスの素晴らしさがサイトの画像からもひしひしと伝わってきます。

是非皆さまもご覧下さいませ。




もう1件はjazzさまのブログ「昭和4560〜しょうわしごろくじゅう」です。

jazzさまは以前から私のブログをご覧下さり、このブログの「ノーマルの車のプラモデルを作る」
コンセプト?に共感され、ご自分でもブログを開設なさったとの事。
さらにリンクのお誘いまで頂き、私もうれしい限りです!!

jazzさまの初めての製作記は「初代クレスタ」でして、
私もこの車が大好きですから非常に楽しみです。

またjazzさまの愛車紹介の記事もあり、タイトルどおり昭和4560年代の懐かしい車にも出会えますよ!

皆さま、こちらも是非ご覧下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

確かオール手作りでしたよね。その精度には驚かされるばかりです!「技術力」が凄いです!!!
車に詳し過ぎる学生
2012/08/10 14:16
車に詳し過ぎる学生さま

こんばんは。

はい。katsuさんの作品はすべて自作のフルスクラッチモデルです。
是非サイトを訪れてその素晴らしい技術と作品を
じっくりご覧くださいませ。
ながせ
2012/08/10 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相互リンクのお知らせ くるまのプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる