くるまのプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相互リンクのお知らせ

<<   作成日時 : 2010/01/30 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた相互リンクのお知らせです!

大阪にお住まいのキューブコロコロさまのブログ
プラモデル(自動車・単車)大好き! です。

こちらのブログはレアなキット最新の痛車キットの紹介、
お出かけ記事などバラエティーに富んだ内容です♪

とくにバンダイの1/20のケンメリのキット紹介は
思わず「おおっ!懐かし〜い」と叫んでしまいました(笑)

また、実車も大変お詳しいようで、
ルーチェ・レガートの解説は「う〜ん」と唸ってしまいました。


皆さまも是非ご覧下さいませ!!


キューブコロコロさま、ご紹介が遅れまして
申し訳ございませんでした・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ながせさん、こんにちは!

こちらでは、大変御無沙汰しておりました。

そして、相互リンクの件、快諾頂き、
ありがとうございましたm(__)m

私の方は製作よりも、
紹介記事になっている面が大きいので、
何の参考にもなりませんが、

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
キューブコロコロ
URL
2010/02/03 17:23
キューブコロコロさま

こんばんは。
こちらこそ、相互リンクのお誘いを頂き
ありがとうございました!

いえいえ、キューブコロコロさんのキット紹介と
お出かけ記事はとても楽しく、また参考になります。

これからもよろしくお願い致します。
ながせ
2010/02/03 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相互リンクのお知らせ くるまのプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる