くるまのプラモ製作記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相互リンクのお知らせ

<<   作成日時 : 2009/12/14 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

相互リンク追加のお知らせです!

こすもapさまのブログの〜んびり HOBBY LIFEです。

私から相互リンクのお誘いをしたところ快諾して頂きました!

また、こすもapさまは、私のブログと相互リンクさせてもらってます、
HITEQJASMINEさまsaba32さまとも相互リンクされてます。

こちらのブログの特徴はノーマル車を多く取り扱っておられる事です。
つまり、私の作品と非常に近いものを感じます(笑)
取り扱い車種も国産乗用車がメインで、ますます親近感を覚えますね〜♪

どの作品もレベルが高く、また痛車も製作されていらっしゃいますよ。



皆さま、是非ご覧下さいませ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはこすもです

この度は相互リンクのお話を頂きありがとうございました

当方ブログを始めてからまだ間もないので内容的にも
まだまだなんですがいろいろやっていきたいと思ってますので
今後とも宜しくお願いします
こすもap
URL
2009/12/15 20:43
こすもapさま

こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます。

こすもapさんのブログの
これからのご展開、楽しみにしてますよ!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします
ながせ
2009/12/15 22:14
こんばんは。

こすもapさんのブログの方にアクセスしよう思ってクリックしてみましたんですが、「このページの表示が許可されていません」的なことを言われて、見られません。何が起きているのか調べていただけると幸いです。
OZAKING
2012/08/08 01:19
OZAKINGさま

こんばんは。
ご指摘ありがとうございます。

こすもapさんのブログは現在お休みされていますので、
トップページの右のマイリンクは修正済みですが、
記事のほうはノーチェックでしたね…
ながせ
2012/08/08 02:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相互リンクのお知らせ くるまのプラモ製作記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる